list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 最終回
いよいよ汚れた舌も来週で終わってしまう。最近はなかなかはまるドラマがなかった中で、久々の私の中でのヒットになったのがこのドラマだでも考えたら内館牧子が脚本のドラマはほとんど観てるか。「昔の人」「週末婚」などなど。
週末婚はその時代の流行語にもなったなー。この人の脚本のドラマって恋愛のどろどろ感を出したのが多いけど最終回は意外とハッピーエンドで終わっている。予告ではどうなるのか予測がつかないけど。それにしても藤竜也は老けたなー。若いころはかっこよかったのに…。
あ、今日はホリランがあった、これも好きって新聞のテレビ欄にはこう書いてたけどホーリーランドの事です。
【2005/06/18 00:24】 ドラマ | track back(0) | comment(6) |
<< チロで~す♪ | ホーム | ネット通販>>
comments
list
こんばんは

汚れた舌って結局まだ一度も見ていないんです。
最終回を見るだけでも楽しめるかな?
感じとしては大映テレビ制作のドラマみたいなドタバタをイメージしていたのですがどうでしょう?

ホリーランドは今回も面白そうですね♪
【2005/06/18 00:47】 URL | Cherish #nEx7PFYA[ 編集] |
list
☆こんばんわ、Cherishさん。大映ドラマって今話題の「赤い疑惑」など制作してるとこですよね?
台詞がちょっとくさい感じの(笑)それよりもっと人間のみにくい部分を強調した感じかなー、嫉妬心とか恨みとか。だから好き嫌いがはっきり分かれるみたいですよ、ホリランに共通している部分があるともいえます。
【2005/06/18 01:07】 URL | なつぼん #-[ 編集] |
list
汚れた舌見てますよ!
あんなに不幸が重なっちゃってちょっと痛々しいんだけど。
つい見ちゃいます(*^_^*)
どんどんドラマが終わっちゃいますよね。
次のは面白いのかなあ~♪
【2005/06/18 16:56】 URL | はるっち #9IZD1az2[ 編集] |
list
☆こんにちは~はるっちさん♪視聴率は一桁台だって聞きました(^_^;)暗いもんね。なんだか年のせいか、さわやか系ドラマにはまれません、でもうちの母は「anego」と「曲がり角の彼女」にはまってるから、(要潤が好きらしい。)年というより私の性格が屈折してるのかなー?
【2005/06/18 17:25】 URL | なつぼん #-[ 編集] |
list
私はドロドロ系が好きですよ。
月9もあんまり見ません。
ひねくれものなので、みんながカッコイイと言うキムタクは
あんまり俳優としては魅力が・・・(ファンの方すいません。)
昨日最終回だった「雨と夢のあとに」は見ましたよ~!
ちょっと不思議な感じの霊的なのもついつい見てしまいますね(*^_^*)
さっきひまわりが「無料みたいなお父さん?」って聞いてきた。
どんなん!?ってつっこみたくなったよ(^_^;)
【2005/06/19 00:33】 URL | はるっち #9IZD1az2[ 編集] |
list
キムタクはどのドラマを見ても同じような感じですよね、ぶっきらぼうで
。ジョニー・デップを見習ってて言いたいです。(大好き♪)
「雨と夢のあとに」は1回もみた事がないです。

メロたち朝からみんなぐっすり寝てますよ~(~_~)
【2005/06/19 10:16】 URL | なつぼん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://keropi157.blog11.fc2.com/tb.php/13-7e540940
