list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 芽が出たよ~♪


りんごっをクリックしたら頭の先から出たのでした
【2005/08/31 21:23】 メロメロパーク | track back(0) | comment(4) |
list 麦わら帽子あるよ~!
私のところのメロのところにありますよ~

追記:夏休みさようなら! ひまわりキャンペーンだったんですね。この大量発生は。だってまだうちのとこに麦わら帽子あるもん。



【2005/08/28 11:34】 メロメロパーク | track back(1) | comment(8) |
list FC2ブログジャンキーに参加

FC2の新サービスですと。
いまいちまだ使い方もよく分からないけど、アクセスアップになるというので参加したみました
【2005/08/27 11:56】 日々の色々 | track back(0) | comment(3) |
list 休んでしまった…
台風の影響で風が強くて、なんだか仕事に行く気が萎えてしまったので
今日はお休みしました。なので3連休になってしまった

初めて咲いてる朝顔を今日、ようやく見る事ができてよかった~
最近、本物の朝顔を見る事もほとんどないけど、こんな形で見れるとは、また夏って咲く花の種類が少ないんだよね。花屋の店先にもあんまり売ってないし。メロで季節を感じるのって
いいね、次は何のアイテムが出るのかな~






【2005/08/26 10:07】 日々の色々 | track back(0) | comment(4) |
list あんたはえらい!
今さっき、メロメロパークにログインしたらジョロジョウロ54号を拾ってきましたと表示されてました
やった~めっちゃうれP~。
りんごよ、よくやったいつもアホみたいなことばかり言ってるけど、
やる時はやるのね、見直したで~
それも今一番の旬のアイテムで、私が一番欲しかったものだし。

ところで54号て何なの
【2005/08/23 22:59】 メロメロパーク | track back(0) | comment(5) |
list ほんまかいな!?


メロネタ続いてますが、これはいけてる
【2005/08/23 22:43】 メロメロパーク | track back(0) | comment(0) |
list あんた器用やね~


立って寝るなんて、すご技やないの

【2005/08/23 21:37】 メロメロパーク | track back(0) | comment(2) |
list 寝ながら放屁


偶然に見てしまったのだ。でもこんな姿がまたかわいいのよね
【2005/08/21 00:04】 メロメロパーク | track back(0) | comment(4) |
list ハイビスカス
20050820173006
黄色のもあるんですね。うちのマンションの出入口のところにプランターがいくつか置いてあり、綺麗だったのでケータイで撮りました(^_^)
【2005/08/20 17:30】 日々の色々 | track back(0) | comment(2) |
list たねGETしたど~
8-141-183で3色チューリップです
【2005/08/20 00:49】 メロメロパーク | track back(0) | comment(5) |
list 偏頭痛
最近のこの暑さからきてるのか毎日痛い。外は暑くて建物内はエアコン
ガンガンきいてるので…。本格的に痛いときは目の回りにギザギザ模様が見えるときがある。でもまだ偏頭痛で吐くまではいかないけど。
うちの妹は見てるのがかわいそうな位のときがある。
本人は死んだ方がましだって言うくらいだから相当辛いんだろうな。
今は病院で薬貰ってるのでもう大丈夫そうだけど

あと、私は肩凝り性もあるんだな~。なので毎日〇ップエレキバンみたいなのを貼っている。ちょこっとましかな~
仕事から帰ってきてからはパソの前に座ることが多いのも原因のひとつ
なんだろうな。でもやめられないんだよね




【2005/08/20 00:38】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list さざえさん症候群
今日は日曜日じゃないけど今その状態です、明日から仕事だから~そう思ってる人多いんじゃあないでしょうかね。この休みの間の五日間、特にどこにも行ってないし、家でごろごろしてただけなんだけど。

昨日うちの母が深夜にバスツァーから帰ってきました、行き先は山形県の銀山温泉、あとひまわり観賞とか最上川の船下りもあるとか言ってました。もともとはうちの妹がだんなと行く予定だったんだけど直前でだんなが仕事があるとかでキャンセルしたから私か母に行かないかと誘いがあって、それで母が行くことになったわけです。
母のツァーの感想は、ひまわりは枯れてるし、最上川の水は雨で茶色く濁って汚かったし旅館は古くて料理もいまいちだったし、帰りの高速道路は大渋滞だしってぼやいてました。それで昨日というか今日になるのか、夜中の1時ちょっと前に帰ってきたんです。あ~行かなくてよかった~



【2005/08/16 18:38】 日々の色々 | track back(0) | comment(4) |
list ネバーランド
をついさっき観終わりました。私の好きなジョニー・デップが主役なので楽しみ~と思いながら観つつも、最初はちょっと退屈かな~と思いました、途中からは内容もよくわかってきたから最後まで一気に観たけど
レンタルで充分て感じ…でした。
以前ある深夜番組で井筒監督が洋画を観てるところを実況中継しながら感想を述べるコーナーでこの映画を観て言ってた感想がよくなかった
のを思い出しました、何を言ってたかは忘れた
「シークレット・ウィンドゥ」のときもジョニー・デップは妻を他の男に寝取られる役をしてたけど、この映画もそうでした
基本的に私はやっぱりファンタジーはだめみたい、SFも。
でも「ネバーエンディング・ストーリー」は好きです、かなり古い映画だけど。リマールの歌う主題歌がまたよかった~
「ファルコ~ン」


【2005/08/14 00:07】 日々の色々 | track back(0) | comment(2) |
list 20年前
今日8月12日は日航機が尾巣鷹山に墜落した日なので、TBSとフジテレビで特別番組を放映しています。大阪の自宅でテレビを見ていた時に搭乗者名簿の名前をひとりずつ読んでいたのを聞いていて、知り合いの名前が呼ばれたときにはすごくショックを受けました。私が大阪からこっちに引越してきたのがちょうど20年前の8月13日か14日頃でした。連日のようにテレビのニュースで大惨事の様子を放映していました。この年、1985年は社会では大きな事件が色々ありました。いい事も悪い事も。激動の年ともいわれていますよね。いい事のひとつは阪神タイガースが優勝した事。悪い事件はいっぱいありました、豊田商事事件、この事件は社長がニュース番組で生中継で二人組みの男に刃物で殺される前後を生中継するというかなり衝撃的なものでした。ちょうど私は生でこの時のニュースを見ていて背筋が凍る思いでテレビを見てたのを思いだします。
後日、日航機に乗っていた知り合いが週刊誌「フォーカス」の記事にされていました。



【2005/08/12 21:33】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
list はげの歌
子供の頃よくというか、歌ってました。地方によって歌詞が少しちがうそうです。関西では

ひとつふたつはいいけれど~
みっつ、三日月はげがある~
よっつ、横にもはげがある~
いつつ、いっしょにはげがある~
むっつ、昔のはげがある~
ななつ、ならんではげがある~
やっつ、やっぱりはげがある~
ここのつ、ここにもはげがある~
とうでとうとうはげちゃびん。

でした

【2005/08/09 21:35】 未分類 | track back(1) | comment(20) |
list 七夕祭り
20050807161204
昨日今日とあるんですけど、昨日の仕事の帰りには人込みで全然前に進めなくて家に帰るのに遠回りしました(>_<)
【2005/08/07 16:12】 日々の色々 | track back(0) | comment(6) |
list いつもラブラブ♪
20050805001806
特に左の♂が♀を追い掛けてます(~o~)
【2005/08/05 00:18】 日々の色々 | track back(0) | comment(8) |
list 変とちゃう?
メロランキングに登録してるんだけど、さっき新着ランキングを見たらアダルトサイトが4、5件ありました。何なのでしょうかね~メロのアイテム探しでもしようかな~なんて時にこのサイトはよく見るし、ついでに自分のブログの今日は何位かのチェックも時々するし。
どうせならエロランキングっていうのを作ってそっちにでも登録すれば?!って言いたくなる。
【2005/08/03 22:15】 日々の色々 | track back(0) | comment(2) |
