list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 椰子の実


さっきメロメロパークにログインしたら拾ってきたと表示
されていた。やった~と思いアイテム選択したら、今は
ハロウィーンでアイテム表示されない…。
まあいいか。

【2005/10/29 17:23】 メロメロパーク | track back(0) | comment(2) |
list アイテムが~!


やった~GETしたど~と思ったのもつかの間…すでに持ってました。
がっくし…。なおこのアイテムによって青い朝顔が咲きます、季節はずれやな~。
続き
【2005/09/24 21:19】 メロメロパーク | track back(0) | comment(6) |
list 思春期なのに~
りんごが思春期になってました、さっきメロパのサイトで確認しました。
でも、でもリンゴの色はそのままです他のメロ友さんたちは色が変わってるのに…せっかくどんな色になるのかな~ってずっと楽しみにしてたのに…。
こうなったらメロパサイトに問い合わせをしてみよ


mero5.png

【2005/09/23 23:10】 メロメロパーク | track back(0) | comment(2) |
list 芽が出たよ~♪


りんごっをクリックしたら頭の先から出たのでした
【2005/08/31 21:23】 メロメロパーク | track back(0) | comment(4) |
list 麦わら帽子あるよ~!
私のところのメロのところにありますよ~

追記:夏休みさようなら! ひまわりキャンペーンだったんですね。この大量発生は。だってまだうちのとこに麦わら帽子あるもん。



【2005/08/28 11:34】 メロメロパーク | track back(1) | comment(8) |
list あんたはえらい!
今さっき、メロメロパークにログインしたらジョロジョウロ54号を拾ってきましたと表示されてました
やった~めっちゃうれP~。
りんごよ、よくやったいつもアホみたいなことばかり言ってるけど、
やる時はやるのね、見直したで~
それも今一番の旬のアイテムで、私が一番欲しかったものだし。

ところで54号て何なの
【2005/08/23 22:59】 メロメロパーク | track back(0) | comment(5) |
list ほんまかいな!?


メロネタ続いてますが、これはいけてる
【2005/08/23 22:43】 メロメロパーク | track back(0) | comment(0) |
list あんた器用やね~


立って寝るなんて、すご技やないの

【2005/08/23 21:37】 メロメロパーク | track back(0) | comment(2) |
