list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 元気いっぱいです


うちもわんこ飼いたいな~。
【2005/11/12 23:27】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(9) |
list ドラマ
今回はわりと面白いドラマがいっぱいありますね。
自分のベスト3としては…。

1位…花より男子
(人気コミックらしいけど読んだことないから、純粋に
面白い)

2位…嬢王
(これもコミックらしいけど、女の戦いが怖くて面白い)

3位…野ブタ。をプロデュース
(これもコミックだっけ?)

あと、「ブラザー・ビート」とか「大奥」も、まあまあかな。
【2005/10/29 10:51】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(4) |
list 次長課長
って最近知ったんだけど、ツボにはまってしまった。

一番笑えたネタが、ボケの河本さんが「靴がきつくて入らないわ」って言いながら片足を地面にトントンしている内にクィーンの「ウイ・ウイル・ロック・ユー」を歌いだすというもの。

以前ある番組で、細木和子に改名しろって言われてたけど、考えさせて下さいって言って改名しなかったのがよかったんだね~
だって改名したらおさるみたいになっちゃうよ
【2005/10/15 23:47】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(4) |
list コレピクのマイルーム


今現在はこんな感じです。因みにすいか、りんご、メロン、黄緑のマット、オムライスは自分で作ってみました。苦労した~
3体のくまちゃんがかわいいな、私もこんなのを作ってみたいけど難しそう。

【2005/09/29 22:38】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(0) |
list マイ・ボディーガード
渋~いデンゼル・ワシントンとキュートでおませな女の子のダコタ・ファニングが出てる映画を観ました。
誘拐事件を扱った物語なのでストリーは結構重いな~って感じました。
かなりえげつないシーンもあったりで観る人を選ぶ映画かな?
でもデンゼル・ワシントンの映画には、はずれがないから観てよかったです




【2005/09/04 23:01】 好きなこと・もの | track back(1) | comment(4) |
list お気に入りの店
昨日は仕事帰りにソフマップに寄りました。洋服とか見るよりも
よっぽど楽しい~だって欲しいものがいっぱいあるから。
今欲しいものはペンタブレット、ペン型マウス(昨日初めて知った)
デジタルオーディオプレーヤーなどなど。あとコピーも出来る複合機も
ほしいな~。物欲だらけです
Kジマ電気も好きだな、買わなくても新製品ウオッチングをするのが。
このパソもそこで買ったし。でもDVDにうまく録画できないんですけど~、ちょっと調子が悪いみたい、この暑さのせいなのかな?
だからDVDレコーダーもほしい…なのでパンフを色々もらってきた。
パソもバックアップしないといけませんね。前のパソのOSがウィンドウズ98だったので2回リカバリした事がありました。
泣きましたよ~おいおいとバックアップしてなかったから。備えあればうれしいなって、違う違う、憂いなしっていいますから。



【2005/07/30 09:23】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(3) |
list ぴーちゃん


妹んちで飼ってる子で♀です。meerさんちのヒナと同じ色です
それにしてもぴーちゃんて名前もベタですね~。
【2005/07/16 01:55】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(9) |
list ネット通販
最近買ったのはDHCのQ10クリーム。その前は明日葉の粉末(セルライトにいいらしい) その前はえーっと…確かタイムドメインスピーカーだったかな? これだけはやめられそうにもない。
【2005/06/14 23:13】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(7) |
