list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 元気いっぱいです


うちもわんこ飼いたいな~。
【2005/11/12 23:27】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(9) |
list たまらん
20051108230309
もう寝顔も超かわゆい~
【2005/11/08 23:03】 日々の色々 | track back(0) | comment(2) |
list 妹んちの新入り
20051106161508
生後2か月のチワワです。すご~くやんちゃで元気いっぱいの男の子です♪
【2005/11/06 16:15】 日々の色々 | track back(0) | comment(3) |
list 超手抜き~
温かいものがおいしい季節になりましたね~。
食後の一服のお茶はおいしいです。ほーっとします。

でもずぼらの私は急須ではいれませ~ん。
どうするかというと、

1…マグカップに水をいれて電子レンジで2分強チンする

2…レンジから取り出したマグカップに、網茶漉しを要れて
お茶っ葉を入れて、1分経ったら網茶漉しを取り出してできあがり~。

これでも充分おいしいお茶が飲めるんですよ

【2005/11/03 21:02】 日々の色々 | track back(0) | comment(0) |
list 椰子の実


さっきメロメロパークにログインしたら拾ってきたと表示
されていた。やった~と思いアイテム選択したら、今は
ハロウィーンでアイテム表示されない…。
まあいいか。

【2005/10/29 17:23】 メロメロパーク | track back(0) | comment(2) |
list ドラマ
今回はわりと面白いドラマがいっぱいありますね。
自分のベスト3としては…。

1位…花より男子
(人気コミックらしいけど読んだことないから、純粋に
面白い)

2位…嬢王
(これもコミックらしいけど、女の戦いが怖くて面白い)

3位…野ブタ。をプロデュース
(これもコミックだっけ?)

あと、「ブラザー・ビート」とか「大奥」も、まあまあかな。
【2005/10/29 10:51】 好きなこと・もの | track back(0) | comment(4) |
list 頭がタコに~


りんごといっしょに仲良く寝てるCherishさんちのレコスケちゃんが、こんなふうになってるよ~オヨヨ。
【2005/10/23 20:36】 日々の色々 | track back(0) | comment(6) |
list 増加中
何がって体重です。かなりやばいです。

この時期、チョコの新製品がぞくぞく発売されるのでつい誘惑に
負けて買ってしまいます。またチョコっていうのは麻薬性があるのか
一個食べると、あともう一個と食べだしたらきりがありません。

出来るものなら、甘いものをいっそ嫌いになってしまいたい。
でもそれができないから食べてしまう~。

因みにグリコのギャバっていうチョコはうまかった。
(形はうさぎの糞みたいだけど)

【2005/10/22 18:45】 日々の色々 | track back(0) | comment(2) |
